TC-FX6 / TC-FX5 / TC-FX4 1980年10月 投稿者: ソニー坊や | 2021-11-02 1件のコメント カセットデッキ総合カタログと重複しますが一応掲載します。 前回、FX6とFX5の差異を書きましたが、ヘッドホンジャック、マイクジャックの素材も違います。FX6は金属、FX5はプラ。
瑞鶴 2025-07-11 memocco PT-12Sというオーディオタイマーを使っていました。電源部を機器の近くに置いて、表示・操作部を手元に置いておけるので便利でした。数年前、表示が消えてボタンが操作できなくなりましたが、電源を繋いだまま放置しておいたら1年後突然表示が点き操作もできるようになりました。そのまま1ヶ月経つと再び消えてしまいましたが、また点かないかなと今もそのままにしてあります(^^)。 返信 ↓
memocco PT-12Sというオーディオタイマーを使っていました。電源部を機器の近くに置いて、表示・操作部を手元に置いておけるので便利でした。数年前、表示が消えてボタンが操作できなくなりましたが、電源を繋いだまま放置しておいたら1年後突然表示が点き操作もできるようになりました。そのまま1ヶ月経つと再び消えてしまいましたが、また点かないかなと今もそのままにしてあります(^^)。